「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである」(ヨハネ3・16)

「Dream Share」プログラムとは?

札幌みことば福音教会は、地域社会に仕える活動の一環として無料学習教室(Dream Shareプログラム)を開講しております。イエスキリストの愛と仕えの精神が、地域活動を通して実践できるように願っています。下記クラスに関心がある方はご連絡ください。

開講中のプログラム

Let’s フリートーキング!!!
~こんにちは!! Hello!! アニョハセヨ!! ニイハオ!!~
日本語 英語 韓国語で、フリートーキングをしてみませんか?英語でフリーなトーキングをしてみたい方。また海外から日本に来たけど日本語を話す機会をもっと増やしたいと言う方。韓国語が少し話せるけど…韓国人と話してみる機会がなくて…etc。フリートーキングを希望する方はぜひご連絡ください。
日時:日曜日 午後12時30分

 

楽しい韓国語教室
~ハングルの読み書き、簡単な日常会話まで~
ハングルの読み書き、簡単な日常会話までの習得を計20回の授業(6か月)で学びます。講師とのフリートーキングをしながら習った韓国語で会話を楽しめます。
時には韓国料理を講師と生徒さんと一緒に作って、食べて談話を楽しんだり…。まずはお気軽にご参加ください。
日時:火曜日AM11時(1h程度)
対象:年齢性別不問。学びたい人。
持参物:ノート、筆記用具etc..
教材:授業中に配布される学習資料
人数:12人
募集:随時

 

PAGETOP