「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである」(ヨハネ3・16)

ゴスペルサンデーへの招き

  • HOME »
  • ゴスペルサンデーへの招き
一緒に楽しくゴスペルを歌ってみませんか?
Let's Sing Gospel Together
うまい下手に関わらず、歌を歌うのが好きな方やゴスペルに興味をお持ちの方と一緒に、アットホームな雰囲気の中でリラックスしておしゃべりしたり、人生を楽しむ出会いと交流を通して フェローシップ(fellowship:集まり・親ぼく)のひと時を過ごします。 新しい友だちができる良いチャンスでもあり、あらたな発見があるかもしれません。 ◇こんな方にオススメです!◇ 仲間探し / 楽しい時間が過ごしたい! 一度ゴスペルに触れてみたいけれど、チャンスがない・・・
◇ゴスペルサンデーの流れ

18:30からアイスブレーキング
20分程度のテーマ・トークを聞く。
40分程度のゴスペルソング合唱 
曲名は未定(Amazing Grace, あなたは愛されるため生まれたetc)
20:00になったら解散!!

◇持ち物は?

筆記用具をご持参してください。初心者でも安心、楽譜が読めなくても大丈夫です。
好奇心と遊びのセンス、そして試してみたいという気持ちで一度参加してみたいという方は、お気軽にメッセージくださいね。

ゴスペルサンデーは、現役の牧師が担当する「一緒に楽しくゴスペルを歌おう!」をメインとした、どなたでもご参加いただける集会です。

■  受け付け・問い合わせメール:jubileesapporo@gmail.com

■  申し込みは問合せフォームおよびメールで受付けます。
フォームに必要な項目を入力のうえ「入力完了」ボタンを押してください。

神の愛に生きる―新しい人生への招き

Living in the Love of God

PAGETOP