「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである」(ヨハネ3・16)

ミニストリー |  MINISTRY

札幌みことば福音教会では、教会員たちが、性別、年齢や職業等によって各自に合う小さなグループに所属します。グループの中では、互いの人格的な交流を深めながら、キリストの愛にある一致を実現していきます。様々な交流を通じて、教会員たちの聖書的人格形成に深く関わる活動になります。

ジョイ・ミニストリー
少年少女会(中高生)の集まりです。教会の親睦や讃美歌の奉仕などに積極的に取り組みながら、互いの成長と扶助のために励んでいきます。

 

ユース・ミニストリー
33歳以下(未婚者)たちの集まりです。教会に集う学生や若い青年男女を対象に、共に聖書のみことばを学び祈ることを中心としつつ、様々な行事を通して、主にある交わりを深めています。

 

メンズ・ミニストリー
既婚の男性の集まりです。社会人、夫、また父親…様々な責任ある立場に立ちながら、みことばを学び、かつ実社会での様々な信仰体験の語り合いを通して交わりを深め、福音宣教に奉仕していくことを目的とします。

 

ウィメンズ・ミニストリー
既婚の女性の集まりです。社会人、妻、また母親…様々な責任ある立場に立ちながら、みことばの黙想を通じて、人生への幅広い適応とまた自らの人生を聖書的に解釈する機会が交流を通して見つけられていくでしょう。

 

PAGETOP