「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである」(ヨハネ3・16)

牧師より

  • HOME »
  • 牧師より

 

主任牧師あいさつ

札幌みことば福音教会のウェブサイトを訪問してくださりありがとうございます。このウェブサイトが皆さんとの心の架け橋となるよう、心から願っています。

バイブルを通してのキリストとの出会いは、私たちの人生を「絶対な豊かさ」に導いてくれるものです。この方との出会いによって、どれほど多くの人が生きる道を見出し、真理によって自由にされ、生き生きとした命に生かされてきたことでしょうか。

イエス・キリストの福音は人生を変える力があります。あなたも、イエス・キリストとの出会いを求めて、教会の礼拝にお越しになりませんか。教会は初めてという方も、久しぶりという方も、この地域に来たばかりで、教会を探しているという方も。 あなたのための居場所がここにあります。ぜひ一度教会にお越しください。お会いできるのを楽しみにしています。

「神はそのひとり子を世に遣わし、その方によって私たちに、いのちを得させてくださいました。ここに、神の愛が私たちに示されたのです。私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、私たちの罪のために、なだめの供え物として御子を遣わされました。ここに愛があるのです。」(ヨハネの手紙第一4章9-10節)

 札幌みことば福音教会
主任牧師 徐愛隣(そ・あいりん)

PAGETOP